今年は、何十年ぶりの大雪とかで・・・

被害にあわれた方にお見舞い申し上げます。


昨年より、今年の冬は寒くなるとの予報だったので12月中旬にすでにスタッドレスに履き替えてました。


イメージ 1


はみ出してますが・・・


雪は降らないに越したことは無いのですが、せっかくスタッドレスに換えたのだから雪道を走らないのもさみしいので、先週の大雪の日わざわざ雪が積もってる山奥の峠まで出かけました(笑)



イメージ 2



一面銀世界で、コーナーではお尻ふりふり!!
気分は、『雪のモンテカルロのストラトス』ですが・・・



イメージ 3



これ以上行くと更に雪が深くなるのと、スタッドレスと言っても5年落ちぐらいのヤフオクの中古品ですし、チェーンも持ってなかったので遭難して皆さんにご迷惑をお掛けする前に撤収致しました(笑)




https://lifestyle.blogmura.com/seasidelife/img/seasidelife88_31.gif
[https://lifestyle.blogmura.com/seasidelife/ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ(文字をクリック