先日も書きましたが、日曜日イベントです。

週間天気予報は・・・『雨』・・・

実は、大将の主催のこのジムカーナ今回で20回目になるんですが・・・かなりな確立で『雨』なんですね・・・
たぶん・・・2/3(笑)

よほど関係者に日頃の行いが悪い者が多いんではないでしょうか!!

前回(19回去年の春)、前々回(18回一昨年の秋)も雨・・・
一日中降らなくても、午前中 雨 → 午後 晴れとか、午前中 晴れ → 午後雨とか・・・

このサーキット、『○○(地元名)のスパ』って呼んでます(笑)


雨対策じゃないんですが、こんな秘密平気を入手しました・・・

            
             ↓


イメージ 1



『タイヤソフナー』!!

硬くなったタイヤを蘇らせる魔法の液体!!
らしいです・・・

何回か塗っては乾かし、塗っては乾かししないといけないみたいです。

ネットで口コミを見ても、良かったとか、マユツバモノだとは賛否両論ですがとりあえず試してみます(笑)





https://lifestyle.blogmura.com/seasidelife/img/seasidelife88_31.gif
[https://lifestyle.blogmura.com/seasidelife/ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ(文字をクリック)