前線基地に通いだして約3ヶ月・・・

釣りに対する取り組み方!?が変わりました。


以前の釣りは・・・攻めの釣り!!
ランガン主体で、あっちへ走りこっちへ走り釣ってる時間より走ってる時間のほうが長い日も・・・
何とかして釣ろうと必死だった感じ・・・

でも・・・

ここでの釣りは・・・無欲の釣り!?
とりあえず竿は出すけど、釣れても釣れなくてもよし。


潮が悪かったり、風が強ければ前線基地で料理作り(笑)
土鍋でお米を炊いて、冷蔵庫からイカや魚なんかの新鮮な食材を出して、ささっと料理を作って昼間からお酒を飲んでゴロゴロ(笑)

気が向いたら、サンダル履きで偵察がてら波止に・・・

いい感じなら釣りをし、気が乗らなければ、また肴を作ってお酒を飲んで昼寝・・・みたいな(笑)


すごく・・・贅沢です!!



イメージ 1



前線基地は、港から、ここを登っていきます!
自称、『女優さん』が写っています。

集落唯一の自販機です(笑)



イメージ 2



ここを抜けて、あと30メートルぐらい上ると前線基地です!

ここに来てる時は、最低でも5回、多いときは10回ぐらいこの坂を上がり降りするので、健康になりました(笑)






https://lifestyle.blogmura.com/seasidelife/img/seasidelife88_31.gif
[https://lifestyle.blogmura.com/seasidelife/ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ(文字をクリック)