翌日、連休だったので大将を誘って懲りずに『神の~』波止へ・・・
5時前に現地に到着!!
 
が、なんと、6人も餌師のかたがいます・・・
竿が最低6本・・・最高12本!?
 
釣りにならないので、別のポイントへ・・・
『神の~』から200mほど西へ移動した小さい波止。
 
あまり期待はしていませんが・・・
 
ところが、3投目に大将が400㌘ほどの♂をあっさりゲット!
 
が私は異常なし・・・
 
仕方ないので、更に西にある堤防の高い波止へ移動!
 
餌師の方が1人と、餌木の方が1人・・・
墨跡もほとんどありません・・・
 
で、先端でキャスト!
 
3投目ぐらいに、かなり深いところでヒット!
 
上がってきたのは、530㌘の♂でした。
 
餌師の方にもヒット!
地合いか!?とテンションが上がるも・・・これっきり・・・
 
帰り際に、大将が300㌘ぐらいの♂をゲットして撤収・・・
 
人大杉です(笑)