今度の日曜日は、近所のミニ屋さん主催のミニだけのジムカーナです!
先週の日曜日、会社のFAXから申込書をFAXしました。
 
が、待てど暮れせど受理書が届きません・・・
友人のところにはもう届いてますが・・・
エントリー代を払ってなかったから・・・?
 
で、電話をしました!
 
結果・・・
 
なんと!・・・FAXが届いてませんでした・・・(笑)
 
慌てて仕事を終わってからお店に申込書とエントリー代を持っていきました!
 
イメージ 1
 
 
もらった受理書とお昼の弁当券とお楽しみくじの番号表
 
 
イメージ 2
 
 
今回のコース図です。
 
かなりのテクニカルコースになってました。
1分40~50秒ぐらいでしょうか・・・
 
1分30秒越えるコースだと覚えられません・・・(笑)
 
土曜日に車の試走を兼ねてコソ練に行ってきます!