先週の日曜日の事・・・
 
友人が、台風通貨直後の荒食いを期待して夕まずめ、雨の中某ポイントへ調査に行ったそうです。
雨だったせいもあり、人気ポイントながら貸切!
 
3投目からヒット!
 
その後、コンスタントに釣れ、2時間で980㌘をアタマに9杯・・・アベレージは750㌘だったそうです。
リリースサイズは無し!
 
中には、1.5~2㌔はあろうかというような引きだったとか・・・
ドラグを鳴らしながら寄せてる最中・・・ふと軽くなり・・・上がってきたのは、800㌘のメス、で、胴体はキズだらけ・・・更にかじられた後も!
オスが抱いていたのでしょうか・・・?
 
友人は、雨の中大笑いしながら至福の時間を過ごしたそうです(笑)
 
今年はいつもの年と何か違う・・・
 
こんな11月見た事無い・・・
 
 
 
イメージ 1