自主的に禁漁にしていた9~10月が終わりました!
いよいよシーズン開幕です!
 
本当ならもうとっくに出漁しているはずです!
 
が・・・
 
愛車がまだ直りません・・・
 
 
イメージ 1
 
 
バラしてみると結構イッテルみたいで、当然バンパー交換、エンドパネル、サイドパネル交換・・・その他モロモロみたいです。
 
車屋さんから借りてる代車はオンボロライフで、CDデッキの調子が悪く、CDしか聞こえません・・・(壊れているみたいでFMは聞けません)
で、スピーカーから延々と流れてきているミュージックは・・・
 
♪フーッ!   マイコー(マイケル・ジャクソン)です(笑)
 
スリラーとか、ビリージーンとか・・・曲名は知ってますが、良く聞いたことは無かったので最初は新鮮だったんですが、さすがに2週間聞き続けると・・・飽きてきました(笑)
 
 
で、飽きてきたな~と思ってると、CDも壊れ、そのマイコーも聞こえなくなりました・・・
 
愛車の修理は、週末ぐらいまでかかりそうです・・・
 
早く釣りに行きたいです(笑)
 
 
イメージ 2