今回乗る車は・・・
 
 
 
イメージ 1
 
 
友人の、あの『頑張ったミニ』です。
ジムカーナや耐久レースなど、あまりの酷使に耐えかねて突然動かなくなったミニです。
 
 
イメージ 2
 
大将が、友人から引き取って、この度生き返らせました。
原因は電気系ですが、端から端までチェックしてやっと原因を突き止めたそうです。
 
これに、我がクラブの女子?亀母さん(亀父さんの奥さん)と○宮ねーちゃんの2人とトリプルエントリーです。
このお二人は、我がクラブの中にある女子だけのクラブ『マダム・○○(クラブ名)』のメンバーさんです。
 
こんなおしゃれなステッカーもあります。
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
ちょうど、折りたたんだ状態の携帯ぐらい大きさです。かわいいでしょ(笑)
亀母さんが、ご実家の看板屋さんにお勤めの為、ステッカー等はどんなものでもチョチョイのチョイです。
 
上のステッカーにあやかって、クラブ内の生活習慣病一歩手前の者向けのステッカーを作ってもらいました。
 
 
イメージ 4
 
 
 
『マダム・○○』に対抗して、『メタボ・○○』です。
ステッカーのシルエットもそっくり!
 
リボンのところの出っ張りが、ブタの鼻と耳(笑)
ちなみに、デザインは私です(笑)
 
そうそう、亀母さんは、運転に関して変な先入観と恐怖心が無い為(子供かよっ!)、教えるほどにドライビングテクニックが見る見る上達をし、コースによっては亀父さんより良い成績のときがあります!
侮れません!
昨年の同イベントのレディースクラス(10人ぐらいいたかも・・・)のウイナーです!
今年も『打倒!くるみん(大将の奥さん)』だそうです(笑)
 
○宮ねーちゃんは、おっとりとされた方なので勝ち負けよりも参加することを楽しんでおられます(笑)
でも、しっかりとレーシングスーツでキメテマス!!
とりあえず、3人で頑張ります!
 
約1年半動いてなかった車なので、イベント前にシェイクダウン&コソ練に行く予定です!