今週末、隣県のミニサーキットで開かれるミニの耐久レースに急遽出る事になりました。
お世話になってる車屋さんの大将が出るので、一緒に出ないかとの事。
 
このイベント、去年は『かわいそうなミニ』でエントリーしました。
結果は、1300ノーマルクラス2位でした!
 
去年は90分だったのが、今年は60分と、120分の2ヒート制らしいです。
で、主催者の都合(台数の確保が大変、経費の問題等)で今年は、軽四(660cc)と混走だそうです。
 
乗る車は・・・
 
イメージ 1
 
1300インジェクション。
中身は反則スレスレ、色々やってるみたいです(笑)
 
 
イメージ 3
 
今回は、足もバージョンUPしたって言ってました。
何度か乗ったことあるんですが、かなり素直ないい足回りです。
 
 
イメージ 2
 
 
2年前の同イベントの後の集合写真です。
一番左が今回乗る車。その横が、友人の自殺した車(笑)、その横がなぜかすごく遅かった車、一番右が噂では300万(車両代込み)かかってるらしい車。
 
今回は、左右の白いのと、緑のがエントリーします。
 
結果はまたご報告します!