ミジェットが嫁いできた時はへ~んなマフラーが付いてました。
 
イメージ 1
 
わけ判らないへーんなマフラーに、アルミの板を巻きつけてちょっとだけおしゃれしてます・・・
 
が、根本的にダメ(笑)
激ダサです!!
 
で、なんかいいマフラー無いかなって探してみると・・・
ありました!
 
イメージ 2
 
 
メガホン!
挑戦的でいい感じです!
ちょっとクモの巣張ってますが・・・(笑)
 
 
 
イメージ 3
 
一番上の写真よりはいいでしょ!
やる気満々って感じですよね(笑)
 
実はVWタイプ1用です。
中にパンチングしたパイプがあり、一応グラスウールが巻いてあります・・・がほとんど効果なし。
いいでしょ(笑)
これでお値段2500円(新品)。
安っ!
 
そう言えば、ホンダのS600からVWのタイプ1に乗り換えた友人が言ってました。
 
「エスロクのエンジンのガスケット1枚の値段で、VWのエンジンのオーバーホール用のガスケットキットが買えるよ!」
 
って・・・
実感!
部品があって、安いってのはいいな~。
 
エンジンからの中間部分にも今は触媒も無いんで・・・直管です!
いやはや・・・