整理整頓・2 | バスのみぞ知る我が行く道!

整理整頓・2

お疲れSUMMER'S!「撃ちゃん、尺ワンで釣った事ある!?」・・・・・・・。って聞かれる事がありますが、残念な事に、まだ一度も釣った事がございません( ̄▽ ̄)♫逆にリアルに釣った事がある人は、純粋に凄いと僕は思います(笑)。僕も釣ってみたいです!

こないだも尺持って、1時間ぐらいだけ振り切ってきましたが、安定してノーフィに腕がパンパンになって帰宅しました(笑)。
{8A544142-1C0C-4B8F-BF07-288B97F8FA19}
もはや、このルアーでMAKEったら「カッコイイ!」って話のSTYLEルアーだと僕は感じてます。しかしながら世の中にはこのルアーで釣った事がある人がいると思うと、僕も負けてられるません( ̄▽ ̄)♫このルアーに関してはいつか釣ってやろうと思って投げてます(笑)。なかなか釣れないのは、承知の上で・・・・!尺ワンを投げる上で僕が使っているタックルですが、GANCRAFTのデッドソード尺ワン80SEXH。そしてラインはKUREHA R18 フロロリミテッドの30lbタックルで使用中・・・・!まじ、スーパーヘビー級です( ̄▽ ̄)♫
{66560F5B-6494-4ED7-9AEE-1083FFD8A2C8}
釣れるか・釣れないかは、貴方次第( ̄▽ ̄)♫そしてこの尺STYLEに限界が来た場合は、違うルアー達で楽しんで魚をスナイプして下さい。P.S 物作りをする中で年々色々なルアーに興味が湧いてきてしまいました(笑)。釣れるルアーを作りたい・そして自分なりのSTYLEをもアレンジして形にしたい・・・・などなど様々!他のルアーからいい所は学び、興味を抱く!
{89A873D0-FC9D-430E-B43B-FA888B0C5E13}
{2EEA9FDC-B4AD-40C6-AE9B-43BFA8C8166C}
バスフィッシングを今よりもより楽しくする為には、やはり勉強し追求していくしか他ない( ̄▽ ̄)♫今年の下半期からは色々な面でも「新たな挑戦」が僕のテーマです。何事も新しい事にチャレンジし、新しい自分を見つけたいと思います。

一撃笑撃!