釣りビジョン「ランガンパニック」ロケ終了! | バスのみぞ知る我が行く道!

釣りビジョン「ランガンパニック」ロケ終了!

お疲れさまーず&こんばんはわいん!昨日・一昨日と釣りビジョン「ランガンパニック」ロケで山口県は小野湖へ挑んできました。釣りビジョン「ランガンパニック」ロケで山口県に来たのは、何と5年振り・・・・。凄い久々でした!朝一は、いきなりベティ4.9inchのジグワキ(0.9g)でアフターの魚を川のインサイド側で見つけサイトフィッシングで50upをいきなりGET(笑)。1匹目の魚がいきない50upだったので、スタッフみんなビビりました!
{56BD1897-7F28-4AFA-89A1-C6635FFB3918}
{EE257C41-8A54-45C7-B137-C56205363C39}
{F68E336A-B09B-443B-A840-9279CBB9AAFE}
{FD4E9904-9C42-4E64-847A-421538AD1F41}
そして今回の小野湖は減水していた為、陸っぱりもかなりの広範囲で釣りする事が出来、非常に楽しかったです( ̄▽ ̄)♫
{47CD4EEA-6495-4739-A557-1CECF2BDEC1C}
そして朝からBWにも入り伝家の宝刀「ボムスラ」ドリフトで回復系の魚をまたまたGETするなど、釣りまくってやりました(笑)。まじボムスラドリフト釣れる!
{7ED4BE5C-BFBC-406A-ACE9-7DA715EF9C7F}
{481AE9E1-4FF9-4641-AECD-3C8C8CA58CDC}
{D5F508B1-3872-42AA-A196-2C66B3083816}
その後も夕方にボムスラフィッシュ!
{F0638B26-3C60-41DF-8DCF-5EA889DA0043}
{66D8998C-6A5A-4B6F-B436-F322B539E872}
気持ち良い連発でした!皆さん、是非次のランガンパニックをチェキラッ( ̄▽ ̄)♫朝早くから釣りビジョンスタッフ、並びにガッツさん、ありがとうございました!

一撃笑撃。