柏 チャテオ! | バスのみぞ知る我が行く道!

柏 チャテオ!

お疲れ&こんばんみ!今日はシンゴとシンゴの知り合いのチャテオへバモノス( ̄▽ ̄)♫
{B6FD4241-A4D0-4BFE-A62A-1DF893CD2A27}
{FB92CB65-A427-4A36-82AB-5CCC1A8EB1B8}
{DFCEFA24-7412-49BD-B9AD-9CC6B846D8F4}
シンゴと夜飯EAT!伊豆から洋平から伊勢海老を送ってくれたので、チャテオのアンちゃんとコウが作ってくるました!アンちゃん&コウ君ありがとう。伊勢海老の刺身!
{C8CF55B7-FBE5-4F7C-AF65-C5A706825002}
伊勢海老の焼き!チャテオだとシャレオツでわ〜( ̄▽ ̄)♫アンちゃんとコウ君、ありがとう!そして洋平ありがとね〜。みんなで美味しく頂きました!
{DFB0D0D3-C98F-49B7-ADBE-F337C7C05637}
{42C945D1-5498-4703-A82B-F38FA7E7BC5F}


https://m.facebook.com/BalChateo/?locale2=ja_JP

{D94F1621-5C1F-4774-AD55-1DD25D9E7EE0}

柏周辺に住んでる皆さん、お店の雰囲気もグンバツなんで是非足を運んでみて下さ〜い!とりあえず言えるのは、シャレオツな店だから〜( ̄▽ ̄)♫時代はチャテオ!


一撃笑撃。