釣りビジョン「ランガンパニック」 | バスのみぞ知る我が行く道!

釣りビジョン「ランガンパニック」

おはようございます!ブログアナログ放置民・ブログアナログ放置民してました( ̄▽ ̄)♫ロケ&イベントでドタバタしてました〜。先週は今年最後の釣りビジョン「ランガンパニック」のロケで香川県は財田川という場所にてロケを行なってきました。
{539BC19F-4B00-402D-A050-BC6EE69A0A78}
{23D9078A-78EB-4F0D-A867-5BF6EA1C7BDB}
以前、春の時期に1回だけ訪れた事があり何となく場所や地形が把握出来てましたが、雨か台風などの影響で思った以上に地形が変わってました。しかも春と比べると魚の個体数が激減・・・・!季節が秋でなおかつ魚が岸から離れていくのが秋ですが、それにプラスアルファ要素として、魚が少ないと、釣れる気が全然しませんでした!しかし、秋のファーストムービング系のルアーで魚を探す事を諦めずやりきった結果、魚にようやく触れる事が出来ました。しかし一筋縄ではいかなかった・・・
{E2F5FAEC-B0A1-4426-AE2A-B64C79316286}
{AB8728BE-C398-4693-95A2-A8847AFE2C37}
超攻めに攻めました!秋なのに入水・入水・入水〜( ̄▽ ̄)♫
{AF21ABD8-44AC-4065-BE8A-D167ACCA6ADF}
{547C483F-01A8-45E1-AB17-D132D0C99F34}
{8AABEBE0-8DAA-4E4E-A636-66C37A66D44B}
{32AAA24E-CC39-4EE4-9AC0-A861D2E754C0}
入水してもこのサイズ(笑)。果たしてドラマは起こせるのか!
{8592102C-DB84-4C48-BE0E-9B2BC9F79673}
気付けばロケ最終日の夕方になってしまい、みんなが諦めていたその時・・・・
{3C6C84C8-C94C-4FE3-884A-7DCDC8B611A0}
{2B88E2A0-A793-4D88-A9BB-9EF81E6C53F6}
{33145993-0796-4E30-8ED9-B0FF84043842}
{8FEB0480-74EB-4581-9F3A-8CC0138951D1}
{6F677827-CD17-48CE-9B23-BCD52070282E}
オサジマ、やはりオサジマだった( ̄▽ ̄)♫秋の気難しい季節にTOPで釣るのであればデカイシルエットに移動距離の短い波動の強いルアーが非常に有効的です!という事でブザービーターフィッシュとなりました(笑)。この模様は釣りビジョン「ランガンパニック」にて〜〜〜!

一撃笑撃。