今月の新刊! | バスのみぞ知る我が行く道!

今月の新刊!

今月の新刊がBOMB!今月のロッド&リール( ̄▽ ̄)♫釣り業界の大先輩達の話って俺ら世代にとっては、超面白いし勉強になるし、知らなかった事も沢山あるし、何せユーザーが観たい企画!
{1C219E82-036B-4EC2-80E4-57F0342D6D71}
河辺さんのこの記事もヤバイ( ̄▽ ̄)♫大先輩達が築きあげてきたバスフィッシングシーンってのは、僕等も継承する所は継承してやらなければいけませんね!だてに先輩達は長く生きてね~っす( ̄□ ̄)♫
{0B2F0CA4-C81D-449D-A3BC-110EE0F3B9BF}
今月のロッド&リールでは、自身連載「ワイルドスキルズ」模様がフラシュアッ~プされてます( ̄▽ ̄)♫連載をやらしてもらってる以上は、全力で”hell bent on bassfishing”。がむしゃらに挑戦!!

「俺が吉田だ~~~( ̄□ ̄)♫」
{5FCD9951-EBB2-495A-94E0-9E5CAE00930C}
{9A233474-08B0-47D0-AEFE-1E773541AEE4}
単純明快、男はカマスだけっ!やるしかね~( ̄▽ ̄)♫そして楽しむしかね~!
{9F872CD4-C605-4D87-90D5-8E151A259089}
{64F59ACE-6FD5-4822-BF27-1FBDDE6EBCF8}
今月のロッド&リール、是非チェキナウ!

一撃笑撃。