ブラから!&先週のライスタ! | バスのみぞ知る我が行く道!

ブラから!&先週のライスタ!

僕が九州遠賀川釣り大会へ行ってる際、皆釣りへ行きまくっている( ̄▽ ̄)♫羨ましい!僕のシグネチャーロッドを片手にビッグワンをスナイプするSANちゃん。
{D3A6D6FD-FC20-4DEC-9963-6F247EEFADE7}
{40806FFE-7606-4746-A6C3-B9937EAF59B6}
やるね( ̄▽ ̄)♫俺も打ち合わせ等、終わってやる事やったらまた釣り場へ行きまくる!そしてこんな奴は、TOPウォーター&エスケイパーで釣ってやがる・・・・
{84BF8319-A623-4465-9904-D1E1F75B5B8E}
{3558E356-75CC-4D80-AE48-1257652FD6B1}
いけてるな~( ̄▽ ̄)♫そしてそして話は変わり先週のライスタ!フォトドロップ、ライナウ!
{9D14DD7D-FD43-4DB8-9631-05F53F9361F2}
{56E7E3FF-1F30-4DE3-A067-F4C16171FDB5}
{0298BD60-B0B1-4749-BF9C-D0FE7C8F2213}
{4DF88613-286D-40CF-B510-B59040114C84}
{56F547AD-24BF-46A4-B8C0-67DF3AC9C750}
{ACB16B4F-6689-4C4F-8E4A-98D9B6CAA319}
このセッション、まぁまぁおもしれー( ̄▽ ̄)♫いいね、このメンツ( ̄▽ ̄)♫
{89E4E74A-E330-40ED-86C8-2A1C0077CA2E}
{88DC3BC3-562E-419E-BDCC-77F830170404}
超、アンダーグラウンドな道( ̄▽ ̄)♫世の中には、まだこんな場所が沢山ある!

ビガイェ~!