【動画】厳冬期のゼロワンゲーム!? G_plus #7-1 | バスのみぞ知る我が行く道!

【動画】厳冬期のゼロワンゲーム!? G_plus #7-1

テレビ朝日プレゼン、BITEでお馴染み「G Plus」真冬の河口湖、厳冬期のゼロワンゲームが只今配信中・・・・( ̄□ ̄)♪いやぁ~、まじで厳しい真冬のグキコでしたが1発ドデスコン狙いに行ってきましたが、着くや着くや極寒雪国(笑)♪繰り返す!完全雪国(笑)♪そんな鬼修行な吉田をご覧下さい!!



寒すぎるスキル!スーパーグランデを求めて・・・



吉田、お前に真冬の極寒河口湖を攻略する事ができるのかいっ( ̄□ ̄)!



やるなら力でやれ、力で(笑)♪遠慮する事はねぇ~や!!


はっきり言って真冬の河口湖ロケはゼロワンゲーム。こんな修行チックな釣りもバスフィッシングの1つ!



このくらってる吉田を是非ご堪能下さい( ̄▽ ̄)♪

【動画】厳冬期のゼロワンゲーム!? G_plus #7-1