代謝血流をよくして!10歳若返った~誰もが幸せ!思わず微笑んじゃう方法 | 健康診断に引っかかった僕が大好きな炭水化物食べながら-20k減!健康診断オールA!2か月-5cmウエスト引き締めシェイプアップ術

健康診断に引っかかった僕が大好きな炭水化物食べながら-20k減!健康診断オールA!2か月-5cmウエスト引き締めシェイプアップ術

美味しいご飯やラーメン、うどんやそば
パンなど…ダイエットには悪者扱い?!
の炭水化物ですが、毎食食べながら
痩せられるんです!
気軽に実践すれば、痩せて若返ります…
ここでしか知りえない~情報も更新!!

こんばんは!



脱メ夕郎です。



2か月でウエスト引き締めて~体重○○K痩せるを目標に!
何万人をも良くしてきた!スポーツトレーナーの方が考案し、
脱メタ郎がシャイプアップ用に厳選して、アレンジした~
腹筋ストレッチと重ねて




人体の組織仕組みに~精通したヨガの先生が考案した
瞑想やれば!心身共に引き締まった
健康的な理想の体型に短期間でなれます!





早くそうなり…他の男性に差をつけ
GWまでには、お目当てで
意中の女性たちと楽しく過ごす!事を計画しましょう…








短期間で見違える様になった貴方をみたら
今までは、どうも想われてなかったとしても?




或いは、ただの友人…や恋愛対象としては、
見られてなかった…としても?

変わった貴方を魅せれば!その原因を知り
たくなる?のが、人です…





その秘訣とは?こちらをクリック




特に女性は、ちょっと髪型変えただけでも…
気付きますよね?そういった細かい変化に
気付くものですから!




尚更、身体の変化を見逃す事は、ないでしょう…
そうして~日々健康で楽しく…シェイプアップし!
理想の生活を目指し!そして、おくりましょう。
そのために、脱メ夕郎がついています…





女性は、仕事だったりスポーツだったり、何かに
熱中し打込んでる男性が好きですから!





しかもリバウンドは、起こらず、他のダイエット
法を試したけど…続かなかったり~効果なかった
方でも、空いた隙間時間を使う事で可能です!





ヨガ教室に通わなくても…宇宙規模の
ハイレベルなクリアヨガ体験し!心身すっきり




脱メ夕郎は、瞑想も会社の休み時間にやったり
してます…




他のヨガみたく、複雑なポーズとらず電車の
なかでも…待ち合わせ時間でもできます!






兎に角、実践してみることです!
そして、1か月~2か月後に貴方は、




「ウエスト引き締め~シャイプアップすることが
楽しくなり!生きがいを見出した自分に…」





気づくはずです!!
思い起こせばダイエットが1番身近で効果の
高く…心地よい~外見的な変化だということにも!





一昔前ですが…3高という言葉がありましたが
そのひとつである~身長を高くするより、
整形して無理やりイケメンにするのより!?





それが、遙かに理に適っていて現実的で、
理想的な…外見の優れた変化であるということにも…





その秘訣とは?こちらをクリック









さて、今日紹介する瞑想ですが…
肥満の方は脂肪がたまって血流悪く
なってるので…
長年の脂肪蓄積を祓っていきましょう!





瞑想で身体の節々まで~滞った血流を
良くするために
「からだを愛する瞑想」
をしましょう!



やり方はいたって簡単…椅子に座るか、
リラックスできる姿勢で座ります。
背筋伸ばしてリラックス(肥満の方は、脂肪が
たまる~下半身に体重がいくので重要です!)





瞑想の時は優しく柔らかくまぶたをとじて、
目元、口元で微笑みながら、胸の中心で
丁寧に言葉を想います。精神集中やエネルギー
を感じる必要なく、




呼吸をコントロールする
必要もありません。微笑むことは、愛の瞑想の
大切な基本の一つとなっています。



また瞳の奥からの優しい微笑で、誰もが健やか
に楽しく
瞑想ができる様になります。
さらに、心が綺麗に美しくなる愛の瞑想です。




「からだを愛する瞑想」



美しき心臓さんあったかい元気な血液ありがとう

美しき免疫機能さんやさしく働いてくれてありがとう

美しき全身の神経さん生命力を満たしてくれてありがとう





瞑想は、私たちの生命活力を維持するのに…必要な
身体の組織にスポット当ててます!
血流がよくなり~活力が蘇ってきます…
私たちの身体は、20歳頃をさかえにして衰え始めてます!




女性なら特に、肌年齢を気にしだしますし…男性なら精力が
気になりますよね?
瞑想することによって!ババジの不老不死の生命力に肖れ…




アンチエイジング、若返る事ができるのです!
このような、他では提供することがなくて~
リバウンドや副作用がないものを
実践していき!




他の男性達と差をつけましょう…はじめるなら今です!
明日は、以前予告した~いよいよ!腹筋と隣接する腰の筋肉
をほぐし…鍛えて!腹筋を楽にする~エクササイズ紹介する
予定です。




こちらをクリック