数日前から朝は秋だ!って感じになりましたね〜夏が終わっちゃうのはちょびっと寂しいけど🍁🍂


ポケモン性格診断はサムネのカイリキーでした😊






♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚


私に足りないもの
スピード持久力



ということで☝️💡′-

白目( ꒪ͧд꒪ͧ)剥いちゃうくらい
めちゃくちゃキツイ練習始めました

キツいからホントは避けたいネガティブ





それは



⬇️



コレ



⬇️





岩本式ビルドアップ




全部で9回


ワタクシ、ぜーーーったいに9回じゃクリアできないので本命の来年3月のレースに間に合うようかなり早めにスタートを切ります。


※ちなみに、サブ4の時は

ソツケン合格しなくてもサブ4できました。

私はとてもいい練習だと思っていますが、

かなり攻める練習でメンタル的にもキツい練習であることは否めません。



ということで1回目。

15kを27分→26分→25分と5kずつビルドアップしていきます。

コロナ前には⑤までクリアしていたのですが、今は①もヤバそう😱…🆘


結果は⬇️





3本目はズルしてクリア🈴

10k終わった時点でクタクタでもうやめようと。

リアルゴールドを飲んで5分くらい休んでから、休み休みでもいいからあと5k走ろうと自分を鼓舞📣✊🏻

1k、1k、1.5k、1.5kと間に3回止まりました。

止まった分、ペースは上げようと頑張るも非常につらかった(߹𖥦߹)

このレベルなのに全然できない‼️

次回も同じ27分→26分→25分にリトライします。



でも10kでやめなくて良かった

途中止まったからちょっとモヤモヤするけど

ヨロヨロでも頑張ったし次に繋がると信じて🙏


そして今のワタクシのレベルがよーく分かりました。



では(߹𖥦߹)