久しぶりのホームラン級野球

キター゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


その名も

真面目シュークリーム

なんと1個100円びっくり

デカい!

ヤバい!

ハマる!


ナポレオンパイが1番好きなケーキのワタクシにはたまらない美味しさ😋


そう、シュークリームというよりはナポレオンパイのお味♡



それがこちら⬇️



うーん(੭ ᐕ))?

これじゃ伝わらない…


とにかく美味しい。

カスタードも最高‼️


これで100円って


400円取ってもいいのでは?


ってことで激しくリピ決定です✌️




真面目エクレアもゲットしたので

そのレポは後日🤗

(こちらは1個158円)




そして最近のお気に入りのランチは

新丸ビル7階のテラスでいただく

海鮮あんかけ焼きそば

4月から週イチで通ってます。



〜練習〜

まずまずな練習できてます。

昨年3月、GARMINに変えてからVO2maxが42になりショックを受けていましたが、

今はこんなに50超え続けてる期間なかったよ〜というくらいの練習です。


週5走っていて、内容はショートインターバル、LSD、テンポラン、中強度のジョグ、スロージョグです。

あとは筋トレ、ヨガ、クロストレーニングとしてのバイクですね。


4月のPTで腕振りにとワイヤーのマシンでトレーニングをしたら、これが私にとってはドストライクで、重点的にやってもらっています。





マイペースがハイペース‼️の精神で




では(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ