危険信号出ちゃいました⚠️



これが出ると故障するんです。

だから昨日は短い距離のスロージョグへ切り替えました。ちゃんと学んでおります。

整骨院にも毎日通ってケアしてもらってます。

整骨院は4/5まで通い放題の3ヶ月フリーパスを名古屋ウィメンズのために奮発しているのです✌️






新しい発見もありました❗

スロージョグって楽しいのです。

途中からランナーズハイみたいになっちゃって、どこまでも走れそうで、思わずにやけちゃうほど楽しくて(傍から見たら気持ち悪いですね)、歌なんか歌いながらジョグしてました。


スロージョグ後はプロダクティブになったのに気分良くなっちゃって坂道ダッシュを最後に付け加えたりするのもいけないのよね。。。

またオーバーリーチ⚠️

やっぱりアホなのか(º∀º*)💦




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 


外食できないストレスをスイーツで紛らわせているメルです。


今メルの会社の机の引き出しに入っているオヤツたちチョコマカロンジンジャーブレッドマン


この中から本日はこれ⬇️✨

ランチ時にファミマで仕入れました。

要冷蔵なので食さないわけにいきません。

美味しっっ😋って裏を見たら米屋さん♡

そりゃ美味しいに決まってます。

※米屋さんは成田山新勝寺の参道にある和菓子屋さんです。米屋のようかんが有名です。




明日からしばらくは、これ⬇️が私の身体の1部となります。20年前に鎌倉に移住した実家の母が買ってきてくれました。

鎌倉と言えばの!

死ぬほど好きなスッウィーツです(*´˘`*)♡



今夜はいつも以上に膝が痛いのでランオフとしました。オーバーリーチの思い込みかもしれませんが。




では(^0^)♡♡