やっと、やっと、やっと100%超えました‼️
昨日はたまたま運動せずにジムへ行ったので、そうだ!測ってもらおうと思いついて。

体幹が弱くてPTでトレーナーさんと毎週毎週取り組むこと約7年。
長かった。。。

地味なワークアウト過ぎてこんなんで効果あるのかとずっと半信半疑でしたが…💦

やっと成果が出ました泣き笑い飛び出すハート


そう言われれば…的、

電車が揺れても以前よりバランスを崩すことが減りましたし、

走ってても軸が安定しているという感じがここのところありました。


それから、関東ロードの最後の坂では疲弊しまくっていたにも関わらず(スピードは遅いですが)、腰を落とさずに走れていたことが撮って頂いた写真から分かり、うれしかったですしね。


写真ありがとうございました😊



体幹、数字で見える化されるとさらに頑張ろうと思えますね。



地味なことでもコツコツと積み重ねていくって大切なんだなと改めて思いました。


直ぐには成果がでなくても、

練習も資格の勉強も(まだまだ続くよ資格試験😩💨)地味にコツコツ積み重ねていきます。



では(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ