半端ない強風でした🌀

頂上は台風並の豪風

寒くて怖くてたまりませんでした〜(((*>_<)))


昨夜の雨で足元はぬかるんでるわ、
強風で身体は煽られるわ、で、
下りにものすごく神経を使いました。

それに。
結構ファミリーが多くて混雑してました。





途中、雹も降ってきたり。
1往復だけのアタックでした😔💭




先週はクロカンでハムとお尻、
今日は下山で前もも。
両方鍛えられたかな〜
(明日の筋肉痛が怖いけどね😫)


無事に下山できたお礼参りに筑波山神社
桜がもうすぐ咲きそうでした🌸

ひいたおみくじは大吉❤\(^o^)/ワーイ
心正しくしなきゃね(ノ≧ڡ≦)☆





しかし、風が強すぎて疲労困憊となりイチゴ狩りはやめました。ご飯食べて早いとこ帰りたい〜って。

竜ヶ崎のカレーうどんの有名なお店でカラダを温めかえって汗だく
いつ食べても美味しいね〜😋

でも辛いのです!
🔥ひーΣ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)۶🔥



だから帰りにスタバに寄って
キャラメルフラペチーノ



帰ったらお昼寝三昧(-.-)zzZ


明日は
パーソナルトレーニングと
手賀沼の桜をパトロールしながら2時間ジョグで有酸素能力を上げる練習の予定


お願いだから風やんでね〜🙇‍♀️🙏
               &
ひどい筋肉痛になりませんように🙇‍♀️🙏