今日は隣に住んでる親子と$貧乏5人家族の「貧乏脱出」する為の節約生活。どれだけお金をかけずに生活できるか・・・-STIL0403.gifの屋上でビニールプール遊びしましたキラキラ


$貧乏5人家族の「貧乏脱出」する為の節約生活。どれだけお金をかけずに生活できるか・・・


半端なく暑かった汗

紫外線が気になったので顔だけ日焼け止めをし、ツバの広い麦わら帽子を被って子ども達と遊びましたシャボン玉

しばらくして私と隣に住んでる奥さんは日陰で世間話きら

互いの愚痴を言ったり私の相談に乗ってくれたりして、すごくスッキリした笑

子ども達は本当に元気で私達が帰ろうって言っても帰らなくて、結局4時間も炎天下の中にいましたよほろり

4時間もいたから、みーんなキレイに焼けちゃってた汗

プール遊び後は、私が子ども全員をお風呂に入れましたにへ

お風呂に上がったら、隣の子が「ここにお泊まりしたい!!」って言い出したから$貧乏5人家族の「貧乏脱出」する為の節約生活。どれだけお金をかけずに生活できるか・・・-STIL0120.gifに許可をもらって今日、隣の子がお泊まりすることになりましたかお2

うちの子ども達は大喜びの大興奮で、うるさかった汗

友達が泊まりに来るなんて初めてだったから相当嬉しかったんでしょうねテヘッ

明日は近くのプールに遊びに行きますかお

明日はプールでたくさん動いて痩せるぞ!!