同じ住宅に住んでるママさんから、いんげんを頂きましたハート

$貧乏5人家族の「貧乏脱出」する為の節約生活。どれだけお金をかけずに生活できるか・・・-DIMG0231.gifのママ友で住宅に引っ越してから洋服や食材を色々頂いてきましたキャ

すごく親切で優しいママさんですWハート

貧乏5人家族の「貧乏脱出」する為の節約生活。どれだけお金をかけずに生活できるか・・・




$貧乏5人家族の「貧乏脱出」する為の節約生活。どれだけお金をかけずに生活できるか・・・-DIMG0235.gifの職場の人からゼリーを頂きましたきらきら

明日のおやつに子ども達に食べさせよう四角いアンパンマン

貧乏5人家族の「貧乏脱出」する為の節約生活。どれだけお金をかけずに生活できるか・・・



2人とも$貧乏5人家族の「貧乏脱出」する為の節約生活。どれだけお金をかけずに生活できるか・・・-STIL0275.gif