えー前に踏み台昇降ダイエットをしてたんですが、1週間でやめてしまいました354354

ストレスは溜まっていくばかりでストレス発散しようにもできなく暴食に走る毎日…

そして、1年半で25kgも増加こんちくしょう!!

さすがに身体のあちこちが痛くなる始末いたい

しかも、27歳になって一気に不安が!!

周りは細くてオシャレなのに私はデブで洒落っ気のない自分…

このまま、この姿で一生を終えたくない!!

たくさん可愛い服着てオシャレしたい!!



て事で、この夏に頑張って-15kg目指ガッツ

かなり無謀だけど、できるだけ頑張りたい!!

この夏に私がするダイエットは…

1.生姜紅茶を飲む

2.食事は少しだけ

3.コアリズム

4.ウォーキング

まず、この4つを実践したいと思いますガッツ



ちなみに今の私の体重と体脂肪は…

体重 68.1kg

体脂肪 35.4



ヤバいヤバいあ゛ぁ゛っ

本気でやらなければ!!