新たに簡単に私の家族の紹介をしようと思います








旦那26


我が家の大黒柱で工場で働いてます


人見知りが激しいせいか無愛想で無口


だけど、子供たちの前では別人


無愛想だけど子煩悩な父親です






たあ27


です


我が家の家計をやりくりする短気な主婦


とは正反対でお喋り好き


神経質で短気が欠点


温厚になりたい






長男


幼稚園に通っていて年長さん




来年は、もう小学生

私に似たのか神経質


が大好き


妹思いで頼りになるお兄ちゃん


たまにケンカするけど


かなりのパパっ子






長女


二卵性の双子の


性格は旦那に似ていて大人しくて物静か


一人遊びをよくする


怒るとめっちゃ恐い


パパっ子






次女


二卵性の双子の


顔も性格もと似てる


我が家のトラブルメーカー


喜怒哀楽が激しくて常にわたしとくっついてないとダメ


かなりママっ子









って感じです



ドタバタな毎日だけど賑やかで楽しいです