にほんブログ村 小遣いブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

 

いつもフォロー・いいねありがとうございます☆

 

先日、アンケートサイトの会場調査が初めて当選したので

行ってきました♫

 

何回も応募して、やっと当選...ラブ

 

内容は言えませんが

30分もかからないで

4,000円のギフトカード頂きました照れ

 

...すごくないですか?

 

30分で4,000円って...ポーン

 

そりゃもうかなり真剣に回答してきました真顔

 

これだからポイ活はやめられないですなぁ口笛

 

そんなことを思った日でした☆

 

最後までお読み頂きありがとうございました♪

 

まだアンケートサイト登録してない方はこちらからぜひおねがい

アンケートモニター登録

 

暑くてバテている方はこちらでリラックスしてください★

↓↓↓

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム