にほんブログ村 小遣いブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

 

いつもフォロー・いいねありがとうございます☆

 

先日、私の誕生日でした♫

 

また一つ、歳をとってしまった...ゲロー

 

今年の誕生日は

枕とバッグを買ってもらいました口笛

 

 

 

 

これすごい寝やすくてびっくりポーン

 

 

 

このコリーン・ウィルコックスさんの絵好きなんです照れ

 

あとは牛タンねぎしで好きなものを食べましたニコニコ

 

美味しかった♫

 

今年も節約しながら、楽しい一年にします☆

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました♪

 

文鳥のあずきが歌ってくれましたラブ

↓↓↓

 

 

 

【HIS】旅行プログラム