にほんブログ村 小遣いブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

 

いつもフォロー・いいねありがとうございます☆

 

時々夫が読んだ本を

「これわかりやすいよ」

と言って渡されますプンプン

 

本はあまり読まないので

積極的には読まないのですが

ひまな時ペラペラめくってたりします真顔

 

今回はわかりやすかったので

ご紹介♫

 

 

 

 

こちらですウインク

書店でもよく置いてありますよね♫

コンビニでも見かけます!

 

【わかりやすかった理由】

・絵が多い

・文字が少ない

・素人目線で初歩的なところから書いてある

 

こんな感じです口笛

 

この本を読んで

国債買ってみようかな〜

と思いました爆  笑

 

最後までお読み頂きありがとうございました☆

 

文鳥たちとリラックスタイム♫

↓↓↓

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム