いつもいいね・フォローありがとうございます♪

 

みなさま連休中いかがお過ごしですか?

 

我が家は天気も悪いので家でゆったりゲームしたり

お昼寝してます口笛

 

お金のかからない休日爆  笑

 

6が来年でるみたいですね!

 

さてタイトルですが

夫の職場でコロナの濃厚接触者の濃厚接触者が出たらしく

来週からの出社が未定になったそうです。

 

夫はその方と40人規模の会議に一緒に参加したらしいので

 

濃厚接触者の濃厚接触者の濃厚接触者にあたるみたいです笑

 

さらにアシスタントの方は

濃厚接触者の濃厚接触者の濃厚接触者の濃厚接触者にあたるとのことで

同じく来週からの出社は未定...。

 

夫は敏感すぎるだろって笑ってましたが

注意するには良いのかなって感じですよねショボーン

 

なんの対策もしない会社よりはウインク

 

みなさまはどう思います?

 

最後までお読み頂きありがとうございました☆

 

文鳥とも遊んでます♫

↓↓↓

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム