いつもいいね・フォローありがとうございます♪

 

基本的に昼寝と文鳥が趣味の私ですが

今唯一集めているものがありますウインク

 

それは

 

ファービーとチムたん照れ

 

左がファービー、右がチムたん♫

可愛い☆

 

ファービーはいまだに根強いファンがいますよね!

 

チムたんはみなさまご存知ですか?

 

モンチッチと仲良しのお友達です口笛

 

先日ショップをたまたま見つけてしまい、買っちゃいましたニコニコ

 

 

 

よだれ掛けにchimutanって書いてある笑

 

みなさまにはそういう集めてるものってありますか?

 

最後までお読み頂きありがとうございます☆

 

文鳥たちは仲良くお留守番してくれてました♫

↓↓↓

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム