にほんブログ村 小遣いブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

 

いつもフォロー・いいねありがとうございます☆

 

最近照明リモコンの電池が切れたので

ドンキホーテに買いに行きました♪

 

電池って100均でも売ってるけど

すぐ電気なくなっちゃう上に

4個入りで2個交換したら既に残りの2個の電気がない...

↑わかりますかね?最初に2個使って、2個予備にしといて...的な。

 

なんてことが前にあったので

それなりの電池を買った方がコスパ良いかな〜って思ってます。

 

なので今回は

独身時代、たまごっちにハマったことで

充電機器は既に持っていたので

パナソニックのエボルバを買ってみました!!

 

繰り返し充電で約10年使用できるみたいですニコニコ

 

 

 

考えてみたんですけど、電池って1年でいくらぐらい買うんだろう...。

 

今回は4本で1,700円ぐらいでした!

 

大体充電機器が3,700円ぐらいウインク

 

合計で3,400円ぐらいで10年ぐらい使えて...

 

充電じゃない電池が

20本で1,000円

 

年1回買うとして

3,4年ぐらい使えば充電池の方がお得かなウインク

 

でも電池が急に切れて困るってことがなくて

買いに行く手間を考えたらよりお得かもてへぺろ

 

みなさまもいかがでしょうか?

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます☆

 

 

 

 

 

 

 

これは文鳥のどこの部分でしょーか!

↓↓↓

 

【HIS】旅行プログラム