いつもいいね・フォローありがとうございます♪

 

実は先々月ぐらいに結婚一周年だった私たち口笛

 

記念に

代官山のBISTRO FAVORI(ビストロファヴォリ)さんに行ってきました☆

訪れたのは少し前のお話グラサン

 

ランチのコースだったのですが

どれも激うまウインク

 

メニュー表♪

フォアグラ丼!ポテチが乗っかってた!

 

写真はないのですが

フレンチトーストも今まで食べたことないぐらい美味しかったですポーン

 

また行きたいなぁ...。

 

フォアグラ丼を真似して家庭でレバー丼を作ろうとしたら

大失敗しましたショボーン

レバーで難しいゲロー

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました☆

 

文鳥とカーテンレールで遊びました♪

↓↓↓

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム