にほんブログ村 小遣いブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

 

いつもフォロー・いいねありがとうございます☆

 

梅雨の時期、今年は例年より雨がすごい気がしますよね...真顔

 

我が家では洗濯物を外に干せない日が続いて困ってました...えーん

 

部屋干しすると夫が臭いって嫌がるんですよねゲロー

 

そんな時に調べて買ってみたのがこれ!!

 

 

 

 

 

 

 

アリエール リビングドライジェルボール!!!

 

感想としては

 

ジェルボールすごい使いやすい!!

部屋干ししても臭くない!!!

 

と衝撃でしたポーン

 

夫もこれなら気にならないと満足ウインク

 

まだ雨続くみたいなので

みなさまも使ってみてはいかがでしょうか?

 

最後までお読み頂きありがとうございました☆

 

ザノンフィクション!帰りたくない文鳥たち

↓↓↓