いつもいいね・フォローありがとうございます☆

嬉しいです♪

 

先日初めてアメトピに紹介して貰いましたびっくり

何となくアクセス数見たらびっくり!!

一瞬カウンターが壊れたかと...ポーン

 

これからの励みにもなりますね♪

 

お弁当を1年間、夫に持たせ続けた結果!

 

 
 
さて、今日は時々出てくる夫との馴れ初めを話そうと思います。
 
面白いかわかりませんけどね!!
 
出会った当時の夫の第一印象は意外にあっさりでした。
 
その出会いは2017年、夏が終わりかけていた季節でした。
 
私は夏、海が大好きで毎週のように友人と海に出かけていました。
そこで話しかけてきた海の家のチャラめのスタッフさん(今思えば恩人)が
 
「今度海でBBQやるからこないっ!?」
 
と誘ってきました。
 
普段、知らない人がたくさんいるところには
疲れちゃうので、行かないのですが
たまたま予定が空いていたのと
海でやるという私にとってのパワーワードにより
何となく、行くことにしたのです。

 

そして、ご察しの通り、そのBBQで出会ったのが

今の夫です。

 

当時、彼氏がいたことと

どうせここで出会った人とは仲良くならないだろう

と思っていた私は、ギリギリ夫と連絡先を交換し

途中退室。

 

初対面の印象は

とりあえず悪い印象はなく、彼女か奥さんがいそうだな。

 

ぐらいでした。

 

まさか結婚するなんて思ってませんでした。

それ以前に、もう会わないだろうなと...笑

 

その後もBBQで撮った写真をラインでやり取りしただけでした。

 

完全にフェードアウトコースですよね。笑

 

しかし、不思議なものでそんな出会いから約半年後

私たちは付き合うことになるのです。

 

次回は

「夫との馴れ初め まさかの付き合うまで編」

をお届けします!

 

見てください♪

 

文鳥はお餅状態で待ってます!

↓↓↓