にほんブログ村 小遣いブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

 

いつもフォロー・いいねありがとうございます☆

 

今回は私がフリマアプリで売れた意外なものを紹介します♪

 

出品キャンペーンで何を出品すればいいか悩んでいる方には必見ですウインク

 

まず基本的には

送料が安い!

ものを選ぶ方がいいと思います真顔

 

この前私は昔の靴を売って送料とか梱包とか大変でしたゲロー

 

では早速ご紹介

 

1.流木

そう、流木です。笑

海に近い方しかできないのはデメリットですゲロー

 

ポイントは

写真立てに使えそうな流木を狙うこと

です。

 

なぜなら、大きい流木は芸術家には人気かもしれませんが

送料が高いです。

 

写真立てぐらいなら送料が安くできます!

 

独身時代は消毒して出品してました☆

 

2.昔の週刊誌

ジャンプでもサンデーでもマガジンでも何でも売れます!

 

俳優さんとかアイドルが出ているのはより良いです!

 

意外だったのは

漫画が目的でなくて

 

出ているグラビアが目当ての方が多い気がしますびっくり

 

最近ファンになって、昔の写真とかが欲しくなるんですって!!

 

よく週刊誌を捨てている方がいますが

もったいないなー

と思ったりしてますえーん

 

場所とるのもわかるんですけどね口笛

 

3.フリーペーパー

はい、フリーペーパーです。

 

フリーなので無料で手に入ります照れ

 

夫は売ってるのを見てびっくりしてました

 

ヴィレバンとかで置いてあるやつを出品していると意外に売れますよ!

これも声優の特集やってたりするとチャンスウインク

 

これで売れるもの3選は終わりですが

今回みなさまに伝えたかったことは...。

 

あなたにとっては必要なくても

 

誰かにとっては必要なものがある!!

 

なので、難しいことは考えずに出品してみるのも良いですね♪

売れたらラッキー♪ぐらいでてへぺろ

 

最後までお読み頂きありがとうございました☆

 

 

 

 

 

youtubeもやってます★

↓↓↓