にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

 

いつもいいねありがとうございます☆

 

今回は安い包丁を長持ちさせる方法

 

ちなみにこの方法で私は100円ショップで買った包丁を1年以上使用してますが

切れ味も文句無しです☆

 

その方法とは

100円ショップの包丁研ぎで研ぐことです!

シンプルですみません...照れ

 

でもそれだけで見違えるほど切れ味が良くなりますよ♪

 

費用は100円!

包丁も100円ショップで買えば

合計200円(消費税は別途)

 

包丁はそんなに買い替えないと思いますが試してみてください☆

 

使い方は簡単♪

このように包丁をセットして〜

手前に引くだけ!!

 

これを何回か繰り返すだけで大丈夫です照れ

 

以上です!最後までお読み頂きありがとうございました口笛

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

youtubeもやってます♪ぜひ見てください☆

↓↓↓