皆様、まいど♪( ´▽`)


将来の夢は、クワガタになる事です!
で、お馴染みの掛川です[みんな:01]


pgc48のカケブロの時間ですよ[みんな:02]


year、、、
いやー春ですね(=´∀`)人(´∀`=)

引っ越しの季節なので、
波に乗って会社もお引越しです^_^
ついでに私もアパート引っ越しでバタバタです[みんな:03]
しばらくは花見客に紛れて公園に引っ越して段ボール生活です[みんな:04]

先日、夜の気温が-6℃で昼間が15℃だったので温度調整には気をつけよ[みんな:05]

さてさて、最近の出来事は~

長野店の隣の元セブンイレブンがこんな姿になりました[みんな:06]
photo:01




そして、

photo:02



一週間開けっ放しの営業吉田さんの車w
シルバーさん(自他ともに認める)なので社会の窓的なノリです[みんな:07]

からの~

春なので変質者には注意しましょう!(´Д`;)

photo:03



こんな感じの人には注意しましょう[みんな:08]

では、また来週~(・∀・)





iPhoneからの~投稿