こんばんは

花粉症なのか風邪なのか鼻のかみすぎで頭がぼーっとしている埼玉店内勤です


最近気がつくと鼻が濡れてる気がします、
でふと気づくと垂れてる気が・・・

花粉症対策でマスクとゴーグルを毎日つけて生活しています、そこで妻が一言このフルフェイスかぶれば??

その手があったかグッド!

日曜日実践してみましたが半日で首と肩がこりました。。。


結果
お勧めはできません。

せっかくの休日なのでJTBにゴールデンウイークどこ行こうか相談に行ってきました

もちフルフェイスは脱いでいきました。

結局行きたい所が見つからずに帰ってきました

肩凝りと共に

どこかお勧めありませんかね~

東北で探し中です

では眠いのか花粉症なのかぼーっとしてるので

寝ます

皆さんおやす
みなさい

ソフィでした。