こんばんは

埼玉店 内勤です

先日我が家から20分くらいのところに新しくイオンモールがソフトオープンしましたので早速偵察に行ってきました。

ソフトオープン??でしたが、プレオープンと変わらない感じでにぎわっていました。

駐車場が他より多い気がして結構すいていました


早速オムツや子供服が安かったのでまとめ買いして、靴が半額になっていたので奥たまに靴を買ってあげてー食料品まとめ買いして帰ってきました。

あっ
自分のなにも買ってない・・

まあ いっか(笑


このイオンの映画館はシートが映画に連動して動く?振動する?4Dらしいです

他にもいろいろ新しい店がオープンしたみたいですのでお近くの方は行ってみてはいかがですか?

ソフィでした