お疲れ様です。


先週末の担当ブログ決めのくじ引きで月曜日のブログ担当になりました・・・・・

大阪店内勤の永島です。


先週あたりから花粉症で眼も鼻もブロー寸前だったので日曜日にイオンに花粉対策眼鏡を

買いに行きましたメガネ


効果の程は・・・

マスクと併用したところレンズが曇りまくりで前が見えない・・・・・

とりあえず本日はノーマスクで外撮影でしたが、やっぱり鼻水ズルズルでした汗




ついでにPC用眼鏡も購入したので打ち込みも頑張りますと言いたいところですが、

今日は昼から梱包を頑張ります!!



それでは今回はこの辺で。







                END。