激安LIFE 玄ホームへ

ついにーーー!!!
昨日、9/15発売の1stシングル星乃ちろる 虹のむこうへ
が入荷しましたーヾ(@°▽°@)ノ


ゲンちゃんのブログ

どっさりww

一箱だけでもこれだけ入ってますにひひ
これがまだ何箱もあって、現在検品、発送作業に追われています。
昨晩から徹夜でやってますが、ありがたい事に予約者がものすごく多くて眠れませんw
でも嬉しい疲労感です☆

本日までにご入金済みの方分に関しては、すでに発送完了してますので
発売日ちょうど頃に到着すると思います♪

予約特典として、本人直筆のメッセージカードと、
複数枚購入者には生写真が同梱されてますビックリマーク

本人の気持ちが少しでも伝わるよう、大事に梱包させてもらいましたニコニコ
購入者の方々もうしばらく到着までお待ちくださいね(^O^)

まだ未購入の方も15日までに購入された方には予約特典がつきますビックリマーク
是非ぜーひ、手に取って、ちろるちゃんの歌に込めた熱い想い、メッセージを聴いてみてくださいアップ

ショップページへ

星乃ちろる『虹のむこうへ』
では、発送作業にもどりまーす(^∇^)