絵を描いてたら、いろんなこと忘れられていい
ワシ、アメリカポップアートも好きてますが、
浮世絵も好き
チェリーさんのミルさんの写真を見て
2つ浮かんた!

こういう感じにするか!ま~以前描いてた感じ





あと!そこから派生して、隈取り?
で浮世絵にする?で、ちょうど、ミルさんの顔が
水を浴びてる感じがしたんで!



結局は、富嶽三十六景の有名な荒波の感じにした。

実は、これ計算されて作らた構図らしいです。
ま~ほんまか知らんけど!

ほんとうは、こんなん描きたいが、
猫で描くには、、、ね

これを描くなら!
いちど、たらし込みアートというのんやって
上手くいかなかったが、
カラフルな!下地さえどうにかなったら出来そうやけどね。あたちょっと考えてよう



ほんとうは、
スカルも大好き!
スカルの絵も描きたいんで!
猫まみれシリーズ飽きたら、考えよう

このてのやつはデジタルやないと厳しいでしょうけどね

こんなんも
描きたい(ほんまは欲しい)

こんなんも、いずれ
彫刻もまたしたい

ワシは、どんな絵を描いてるん?と聞かれたら

『自分欲しい絵』