↓ブログお引越しします↓

http://horukonmomo3.blog29.fc2.com/


遊びにきてね♪




今月の収支:+330.5K

今日結果/投資:6K 換金:97.5K 収支:+91.5K


結果のアップ遅くなりましたm(u_u)m

※本記事は12/20にアップしてますが管理のため投稿日付を実践日にしています。すみませんがご了承くださいm(u_u)m


そうこうしている間に

ついにホルコン攻略法

値上げされましたね。


最終的にはさらに値上げされるもよう…

興味のある方はお早めにどうぞヘ(゚∀゚*)ノ


またしても、カリブです…スミマセンm(u_u)m

カリブネタ、もう飽きちゃったころですよね。

がしかし、まだまだカリブネタは続きますので…笑



この日はとにかく一気に出ました!ビックリするほど!!

いやー自分が客寄せパンダになるとは

思ってもみませんでした(///∇//)


とにかく止まらない止まらない(汗

突確含めて6~8連×3セットぐらい

合計24回当たりの19箱がほぼ止まらずに出ました。


時短が終わっても●●の●●に合わせて打つと

すぐ引き戻しちゃうんでやりやすかったです♪


あ、もちろんホールはウルトラ回収デーでしたけど。



1215-1