↓ブログお引越しします↓

http://horukonmomo3.blog29.fc2.com/


遊びにきてね♪




今月の収支:+186.5K

今日結果/投資:3K 換金:37K 収支:+34K


結果のアップ遅くなりましたm(u_u)m

※本記事は12/20にアップしてますが管理のため投稿日付を実践日にしています。すみませんがご了承くださいm(u_u)m


そうこうしている間に

ついにホルコン攻略法

値上げされましたね。


最終的にはさらに値上げされるもよう…

興味のある方はお早めにどうぞヘ(゚∀゚*)ノ


この日は久々にパチスロですo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o

というのもカリブの稼動がすこぶる良くて

空き台は「絶対うたね~」ってヤツしかなかったんで…


@ももが絶対うたない台ってどんな台かってゆーと


①●●●の●●が●●の台。

②●●の●●が●●していない台。

※伏字の数は実際の文字数と一致しています!←最大ヒント♪


だけは絶対に打ちません(o≧∇≦)o

打ってもムダですからお気をつけください。



ってことでスロットへε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

たまには液晶ついてるヤツもいいかな♪

そういえばこの店ではじめてエバまご打ったんだよね~

なんて思いながら着席。

3Kかかりましたけどこんなんなって


1211-1


プチロックオン♪



1211-2

5号機になって出玉が少なくなったとはいえ

狙いどころを押さえればまだまだ楽しく遊べます♪

ホルコン攻略法 を知ってればねヘ(゚∀゚*)ノ