↓ブログお引越しします↓

http://horukonmomo3.blog29.fc2.com/


遊びにきてね♪




今月の収支:+72.5K

今日結果/投資:5K 換金:45K 収支:+40K

結果のアップ遅くなりましたm(u_u)m

※本記事は12/20にアップしてますが管理のため投稿日付を実践日にしています。すみませんがご了承くださいm(u_u)m



そうこうしている間に

ついにホルコン攻略法

値上げされましたね。


最終的にはさらに値上げされるもよう…

興味のある方はお早めにどうぞヘ(゚∀゚*)ノ


で、この日はカリブを打ちました。


詳細は…覚えてません(爆

やはり結果はまめにアップしないとダメですな(;´Д`)ノ


確か、●●で2回ほど●●されてムッチャあせったんだけど

この台は絶対出るハズ!!

なのになぜ( ̄□ ̄!!)

…とか思いながら久々に5K使って9連したんだったような?



1205-1


しかも画像暗いし(汗