@ヤマサン 音譜
1台目 投資:1K 換金:27K


激しの@ももいろ 音譜

投資:1K 換金:14K 11月収支:+162



今日は@ヤマサンと連れスロにε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


21:00過ぎぐらいに入店。機種はもちろんトリプルクラウンです♪


これホント面白いんですよ~ヘ(゚∀゚*)ノ



あのさりげない確定ランプの付きかたとか最高です(笑


ランプつくとき音もしないし、ランプ自体がむっちゃ地味なんで


かなりよそ見しながら打ってる私は、


振り向けばピカキラキラってたってことが多いです(笑



@ヤマサンにも


「オイ!光ってんで!」って

何度ドツかれたことか(///∇//)



だけど…光っちゃうから

ホルコン攻略

はやめられまへん(o≧∇≦)o




12/15値上げ!お忘れなく♪



で、今日の結果ヘ(゚∀゚*)ノ


投資1K目…はい、ピカりました♪


↑もう当たり前化してますね(笑

がしかし…閉店近くなって客つきまばら(汗


●●が思うようにいかなくなってきたカンジ。


ここで@ももの秘技炸裂!!


必殺!●●強制●●決行~♪




で…ビック3連(笑

1120-1

して店員につまみ出された(ノ´▽`)ノ


でも時給1万3000円ならまーいっか♪




そんなショボ勝負をしていた@ももに


ケンカ売ってきたのが@ヤマサン!ヾ(▼ヘ▼;)




ナニナニ?1Kで??


1120-2


時給2万6000円ですかΣ(~∀~||;)



@ヤマさん…ついこの間まで


「確率君Ver.15(つまり15年)」だったのにね(笑



あ、でも@ヤマサンが言うには


確率・設定を知ってたからこそ

ホルコン攻略になじみやすかったし

早く勝てるようになった(^-^)v



んだそうですヘ(゚∀゚*)ノ


なんか目からウロコのお言葉でした♪



ちなみに@ヤマさん


実は午前中もトリプルクラウン打って


ちゃかり30K儲けていたそうです(≡^∇^≡)


1日で5万6000円!?焼肉つれていけ~(笑



12/15(土)値上げ決定(ノ゚ο゚)ノ
ホルコン攻略
■ホルコン攻略法携帯サイト■
http://katy.jp/horukon-k/