肉体改造日記☆その9 | 中垣塾長の戯言

肉体改造日記☆その9

体を動かし始めて丸2ヶ月経過したところで最大のピンチ😵💦

一旦痩せようと有酸素運動メインに切り替えた途端、かかとが爆発😭💣完全に足底筋膜炎、、

毎日10キロ走る予定だったのに歩くことすらままならない、、



テーピングやらぷにぷにのインソールやらサポーターやらにお世話になりつつ約1週間、まあまあ回復してきたので坂道とか階段登るなら走れるかと思いきやまだ無理、、

痩せないと長い距離は走れないけど痩せる為に走りたい、、メビウスの輪から抜け出せない、、TMネットワーク、、🤔

勿論筋トレでも痩せるのだが、自分の武器は走ることだったので、、ちょっと考えないと🤔

だって毎日10キロ走れば何食っても絶対痩せるもの😂

筋トレと食事メインで頑張るかー🤔

短時間で済むのがメリットではあるから🤔



実は昼の単独と夜の胸ドキライブのときも歩けませんでした(笑)