肉体改造日記その8☆ | 中垣塾長の戯言

肉体改造日記その8☆

肉体改造52日目くらいかな?🤔最近は筋トレばかりに凝って体重もずっとキープしたままでした😂

一旦痩せようと思い立ち、3日前から炭水化物制限を始めました🏃

筋トレもしてるので減らし過ぎに気をつけないとだけど、これは効く ゚ ゚ ( Д  )しばらく体重維持して体が慣れてたのもあるけど、、

101キロ→93.3キロ

有酸素運動も復活|゚ー゚)ノ



一時間走ったら腕の裏側まで汗で、、💦でもやっぱりアキレス腱とかかとが痛い、、

これは早急に体重をは減らさないと( ´-`)



遠目で見た感じのシルエットも多少変わってきました|゚ー゚)ノ

よし❗しばらく絞ろう( ・ω・)ノ

それではまたm(._.)m